☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
無花果酵母のバターシュガートップ山

8月

何だか気がつけば、パン焼いてなかったな~><

その代わり、この地域の有名なパン屋さんのパンを買ってさりげなお勉強してました^^

で、夏と言えばいちじく♡

この日はとにかく無花果食べた~いモード♡

やっと店頭でもとっても安くなってきましたね♪

オーブンでドライ無花果作ります♪
a0229652_434520.jpg

酵母パンは、いちじく酵母でバターシュガートップの山に久しぶりに挑戦!
a0229652_422517.jpg

今一だな~><

持続して焼いてないと、本当、思うように出来上がらない>< 
a0229652_442645.jpg

スライスすると、たっぷりバターと砂糖のあんばいで、

ブリオッシュみたいな感じになっていて美味しい♪

生無花果をスライスしたパンにのっけて☆

シナモンシュガーと粉砂糖をかけていただきました^^
a0229652_463740.jpg

あ!胡桃ものってるね♪

うふ♡いっただきま~す♡
a0229652_474226.jpg
 
絶妙~♡ 

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-09-03 04:12 | 自家製酵母パン