人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
贈り物便♪レーズン胡桃パン

先日、美味しい~♡お菓子をいただいたるーママちゃんと

これまた美味しい~♡ベーグルをいただいたゆずちゃんと

jurinnパン教室のお祝いにと、かわゆい素敵ミッキーのあれこれ♡をいただいたyu-anちゃんに

ほんの気持ちばかりですが、パンを送らせていただいました☆
贈り物便♪レーズン胡桃パン_a0229652_13293977.jpg

実は久しぶりに焼いた酵母パン、

焼き上がりスランプです><

そのなかでもこれは大丈夫!(うん、大丈夫だと思いたい!)と思うものを

送らせていただきました^^

ちょっとづつ(笑)紹介させてくださいね♪

レーズン酵母で胡桃レーズンパン♪

まるでスクエア型で焼いたかのようになっていますが^^

2斤ありま~す♪

断面カット~☆
贈り物便♪レーズン胡桃パン_a0229652_13302935.jpg

いい具合でフィリング入りました^^
贈り物便♪レーズン胡桃パン_a0229652_13311483.jpg

その他にも焼いたパンをちらり☆

あれ~?

こんなパン、うちには届いてないよ~と言われそうなものも写っていますが^^;

実際、ボツになったパンも含まれてます~><

それだけ私今回スランプでした><

なので、今からリベンジ便たくらんでいますわよん^^

いらないって言われても贈ってしまいますわよん♪

そんな私のパンをとっても素敵に紹介してくれています^^/

遊びに行っていてくださいね♪


☆完璧なスイーツが沢山!あたたかい気持ちになれる
 るーちゃんママさんのブログはこちら → ルルルなお菓子作り

☆いつも元気いっぱい、美味しいベーグルには贅沢にフィリングたっぷり♪
 ゆずちゃんのブログはこちら → kuri's * home
☆リアル友でもあり、いっつ~もお世話になりっぱなしの隠れ才能たっぷり
 yu-anちゃんのブログはこちら → 着物とミッキー好き


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
by 47jurinn | 2011-09-07 13:47 | 贈り物便