☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
贈り物便その2♪よもぎあんぱん&ブラックココアパン

贈り物便その2です~♪
a0229652_124112.jpg

WAO!なんてぶさいくな(笑)

今回このブラックココアパン、お教室のメニューでもあり、

召し上がったみなさんが美味しい~と言ってくれるパン☆

なのでこれにしましたが、

生徒さんの方がよっぽど綺麗に焼きあげてくれているんです♪(爆)

調子に乗ってクープ深く入れすぎ~&生地にしまりなさすぎ~><
a0229652_1243428.jpg

多分お味はよかったのではないかと思い、贈らせていただきました。

パンはビジュアルではない!心だ~!

ってことで愛情はたっぷり♡  っておい!


そしてこちらは無花果酵母のあんパン
a0229652_12434824.jpg

フィリングたっぷりのゆずちゃんのベーグルに感化されて、

よくばって

餡子、クリチ、こちらの無花果、胡桃を入れてみました~^^/

わ~い!フィリングいっぱ~い☆

と喜ぶべきか、

いやいや

この組み合わせ微妙~(笑)

と出るか☆

これは好みによります!

え~っと、私的には無花果なしでもよかったかなと^^;

どうだったかな?

試食、いえいえ毒見、すみません><キャ☆

でもでも、みなさん、美味しい~っていっていただけて

本当♪よかった!

私のパンを喜んで受け取っていただいてありがとうございます!

こういう機会は私もとっても勉強になります!

またチャレンジしたいです☆


私のパンをとっても素敵に紹介してくれています^^/

遊びに行っていてくださいね♪


☆完璧なスイーツが沢山!あたたかい気持ちになれる
 るーちゃんママさんのブログはこちら → ルルルなお菓子作り

☆いつも元気いっぱい、美味しいベーグルには贅沢にフィリングたっぷり♪
 ゆずちゃんのブログはこちら →  target="_blank">kuri's * home

☆リアル友でもあり、いっつ~もお世話になりっぱなしの隠れ才能たっぷり
 yu-anちゃんのブログはこちら → 着物とミッキー好き


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-09-09 12:59 | 贈り物便