☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
aukoさんからいただいたパン達♪
aukoさんの作るパンは、みなさんご存じのとおり、

ライ麦を使ったハードパンなど、普通にハードパンだけでもとっても難しいのに

さらに上をいく、日々研究のたまものなパンがほとんど☆

そんなすごいパン達をいただきました!

今回は酵母を起こしたとの連絡があったので

どんな酵母を使ったパンが届くのかとても楽しみにしていました☆

みてみて~♪かっこいいでしょ~♪

もうこれを眺めているだけでテンションあがっちゃいます^^/
a0229652_16224844.jpg

ホップ種使用いなか風パン
a0229652_16235852.jpg

ライ麦50%使用のセーグルパン☆
a0229652_16245531.jpg

低温緒時間発酵のフランスパン☆
a0229652_16271341.jpg

胚麦使用のベーグル☆
a0229652_1628172.jpg

あと、低温長時間発酵のホップ種ミルク食パンも加えて、

お昼はこれらのパンをスライスして全て堪能しました!
a0229652_16301382.jpg

あ~本当にどれも美味しい!

今でもその美味しさがよみがえってきます☆

aukoさんのパンはとっても安定していて、本当売り物のようで、

安心して食べることのできる贅沢パン☆

こんな素敵なパン、ありがとうございました☆

aukoさんは今自分の夢に向かって着実に進んでいます。

私も遠方ながら応援します!

かなった時は絶対に行くからね~♪

そんなaukoさんのブログはこちら → auko’s tea time
ハードパンの研究、勉強になります!


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-11-30 16:33 | 贈り物便