「ほっ」と。キャンペーン
  ☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
るーちゃんママさんからの贈り物♪
先日るーちゃんママさんから素敵なお菓子達をいただきました☆
a0229652_16403349.jpg

みてください!

すごい沢山の量でしょ~♪

今の季節、お菓子って美味しいですよね~^^

余計にうれしくて、テンションあがったまま、すぐにいただいちゃいました♪ ^^

ちょうどこの日はjurinnパン教室のレッスンをしていたので

生徒さん達と一緒に少しずつお菓子をシェアしたりして♪

美味しいお菓子に楽しいワクワクする時間も共有出来ましたよん♡
a0229652_16424458.jpg

a0229652_16425944.jpg

るーちゃんママさんのブログにものっていて、すっご~く食べたい!っと

画面食い入るようにみていたお菓子も♪
a0229652_16432341.jpg


どのお菓子もそれぞれがしっかりと主張していて、

たとえば、お酒をきたしたお菓子とか、

フルーツいっぱいのお菓子とか、

特徴がそれぞれにでているものばかりで、

とても美味しかったです☆

こんなに沢山の種類のお菓子を作ること、

日ごろ忙しくしてるるーちゃんママさんならなおさら

大変だったと思います。

そんな中、作ってくださってありがとう!

るーちゃんママさんの愛情、たっぷりといただきました♡

可愛い娘さんと一緒に毎日お菓子を作っていて、

そんな優しい雰囲気の中にも、自分の夢を着実に実現していく

るーちゃんママさんは本当にすごい!

そんなるーちゃんママさんのブログはこちら。愛情いっぱい癒されます♪ → ルルルなお菓子作り


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-11-30 16:51 | 贈り物便