「ほっ」と。キャンペーン
  ☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
ありがとう!ゆずちゃんベーグル☆
毎日のように大好きなベーグルを作っているベーグルの達人☆ゆずちゃんから

ベーグル素敵便をいただきました!

やった~♪

ゆずちゃんのベーグルはいただくのがこれで2回目になるのですが

前回も本当に美味しくて、なので、今回もとってもワクワクして届くのを待っていました!
a0229652_16561945.jpg

わ~嬉しい☆私が密かにリクエストした(笑)シュトーレンも入ってるわ♡

私の思い通じた~!ありがとうゆずちゃん!

しかもドライフルーツふかふかでリッチに入っていて、とってもおいしかった~♪

写真とらずにすぐに食べちゃったの^^;ごめんね><

その他のベーグルちゃん、本当すぐに口に運びたくなっちゃって

写真撮るの二の次になってしまうものばかり^^;(汗)

ベーグルの中で真っ先にいただいたのがこちら☆

抹茶柚子あん胡桃ベーグル♪

贅沢でしょ~。贅沢なフィリングの組合せ♪う~ん美味しい~幸せ~♡
a0229652_1659153.jpg

黒くてかっこいい♪

チョコバナナベーグル

生バナナがどっさりと☆ チョコにバナナのチョコバナナ♪

間違いなく美味しいよね♪
a0229652_1705763.jpg


自家製の柿ジャムにクリチ

柿のジャムって、初めていただきました。

ちょっと渋柿っぽくて美味しいの♪それにクリチが良く合います!
a0229652_1724886.jpg

ココナッツマンゴーチョコベーグル♪

マンゴーと言えばココナッツ!

それに加えてチョコまで♪

こちらも間違いのない嬉しいフィリングちゃんたち♪
a0229652_1751374.jpg


ゆずちゃんのベーグルちゃんは前回も、そして今回も美味しかった~♪

この食感、大好きです!

毎日忙しい中、こんなに沢山の種類のベーグルを作られたこと

とっても大変だったと思います。

そんな中作ってくれてありがとう。

とっても美味しく楽しくいただきました!

これからもゆずちゃんのベーグル、応援しています!

今回嬉しくて美味しくて、思わず電話しちゃった^^テヘ*^^*

生声ゆずちゃんと話せてうれしかったです☆

ゆずちゃんのブログはこちら → kuri's*home

ベーグルが沢山!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-11-30 17:15 | 贈り物便