☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日 ( 1 )
ミルクブレッド山食&バゲ

a0229652_17491573.jpg

巨峰酵母でミルクブレッド

レーズン酵母でバゲット(酵母液20 水65(酵母液含む))


前回温度管理された酵母ちゃん達のパンデビューです♪

今回はこちら☆
a0229652_17532697.jpg

好みのべっぴんさんができました~♪♪^^/

ふー☆☆☆  

ずーーーーーと

待ち望んでいた状態の酵母ちゃん達になってくれました^^
a0229652_1756069.jpg

ぷよ~ん☆
a0229652_17563757.jpg

お味も超私好み♪

こんな時はまさにハイテンションになります^^

a0229652_17572735.jpg

バゲを仕込む時の仕込み水%

やはり大雑把な性格ではいけないなと今回再確認したjurinnでした^^

なん~か、加水65%とかいいながら

ここ最近かなりの高加水で仕込んでいた自分に気がついたりして^^;
a0229652_1757417.jpg


こちらの2種類のパン、

本日行った今月最後のパン教室のランチパンの一部となったのですが

実は私一人、にんまりしながら山食いただいてました~♪(嬉)


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by 47jurinn | 2011-09-26 18:10 | 自家製酵母パン