「ほっ」と。キャンペーン
  ☆My bread life☆
jurinn.exblog.jp
ブログトップ
ゆずちゃんベーグル当選!その2

もう明日で夏休みが終わります。

さてさて~ゆずちゃんベーグル第二弾!

引き続きお楽しみくださいね♪

残り2つは

キムチーズベーグルとトロピカルベーグル☆
a0229652_19413583.jpg

安定感のある形成で、安心していただけます☆

さっそく断面~

キムチーズ
a0229652_1942559.jpg

ご飯にキムチってとっても合うけれど、

ベーグルにキムチも最高に合います!

チーズがまたポイントなのよね♪

私これ、大好きでした~。

そしてこちらは、トロピカルベーグル~♪
a0229652_1946480.jpg

これ、ゆずさんがUPしたときからとっても気になってたベーグルちゃんなんです><

ココナッツ生地にマンゴー、パイン、レーズンが入ってるんですよ♪

ほのかにココナッツの味がして、トロピカルで美味しかったです!

以上、全てのベーグルちゃん、ぺろりと頂いてしまいました。

とっても食べやすくて、お店以上に美味しくて、本当大好きなベーグルでした。

フィリングによって好みが出来るのだろうけれど

私は、抹茶栗あん、キムチーズが特に大ヒットでしたわよん♡

ゆずちゃん、もう、どんどん押しつけちゃって!(笑)

いつでもWellcomeですわ♡

とっても勉強になって、やぱり美味しいってすごいことだと思いました。

ゆずちゃんありがとうございます!

そんな沢山のベーグルをupしているゆずちゃんのブログはこちらです→kuri's*home
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

  
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
# by 47jurinn | 2011-08-30 19:58 | 贈り物便
ゆずちゃんベーグル当選!

やっとブログをUPしたのにほぼ放置状態><

そんな中、このブログを見つけてくれて、遊びに来てくれたブロ友さん達♡

とっても嬉しかったです!ありがとう~♡

今日は、そんなブロ友さんの一人、ゆずちゃんのブログで

一周年記念のベーグルプレゼントに応募したら、なんと!当選し、

届いたベーグルちゃん達をご紹介します!

こ~んなに沢山のベーグルがクール便で届きました♡
a0229652_0455453.jpg

ゆずちゃんのベーグル、いつもフィリング超~たっぷりで、本当に美味しそうで♪

実際どんな大きさなんだろう???といつも思っていたので、手にしたときには感激ものでしたよ☆

ぷっくりとしていて、お店のベーグルのよう♪

待ち切れず、すぐにいただきまた~☆

抹茶栗あんくるみベーグル
a0229652_049727.jpg

噂の黒ケシの実トッピング(笑)
a0229652_0495787.jpg

うみゃーーーーい!

ふっくら柔らかくて、あま~いベーグルはまさしく私好み!

この贅沢なフィリングの組合せにニンマリです☆

黒糖キャラメルチョコくるみベーグル
a0229652_0513354.jpg

いきなり断面ですみません^^;

これも、美味しい組合せ♡ 大好きなフィリングです。

余りに美味しくて写真撮り忘れるところだった!

ブラックラムレーズンチョコくるみベーグル
a0229652_0524765.jpg

これも急いで食べる前に写真、しゃしん(笑)

ラムレーズンとくるみがいい感じです♪


どれも本当に美味しい~♪

今まで食べたベーグルの中で一番好みのベーグルでまさにヒット!

フィリングもどれも贅沢に使われているので文句なし!

いろいろなバージョンで楽しめて、嬉しい限りです☆

売っていたらまた買いたいな~♪

ゆずちゃん、美味しいベーグルありがとう!

そんな沢山のベーグルをupしているゆずちゃんのブログはこちらです→kuri's*home
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

次回もゆずちゃんベーグル登場します☆楽しみにしていてくださいね♪

   
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
# by 47jurinn | 2011-08-29 07:43 | 贈り物便
はじめまして


                             ~☆はじめまして☆~

                              このブログから

                            日々作るパンを中心に

                             ☆My bread life☆
                             
      
                              ゆっくり発信します♪

                               どうぞよろしく~

a0229652_14355519.jpg

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー
[PR]
# by 47jurinn | 2011-08-25 12:23 | はじめまして